日記2 12/1

早く出しすぎて言う事沢山できたからその2出すぞー

休憩時間に書いてます

知らない人が沢山いる空間が苦手で少しでも話せる人がいればなんとかなるのに知らない人と話すのが苦手でそういう空間にいるのが無理で高校も大学もバイトも沢山飛んできたからそういう面が自分を追い込んでるのかもなーと思って夜勤の派遣を始めてちょっとずつ改善することに

今日は時給1600円の22時〜8時までの10時間の新木場の倉庫での仕分け作業

21時ぐらいの中央線東京方面行きに人がいる訳ないからこの時間帯のこの現場選んだんだけど新宿での埼京線乗り換えだから当たり前に新宿で下車した時人多すぎてほんとにやばくて固まってたら1時間遅刻。本当にごめんなさい。

よく考えたら朝通勤ラッシュの埼京線に乗らなきゃいけないかもでメガ鬱。

遅刻しても全然怒られなかった。怒られてたら即飛びしてたかも。

現場に着いたら偉い人1人とオッサン1人と俺とおんなじ年代ぐらいの2人組(フンババの子分の長沢とパーマかけたハネネ)と合流

偉い人は主に指示出しだったからオッサンと俺チームと同じ年代の人2人組にわけられんのかなーと思ったら別作業で人が足りなくなったらしくてパーマかけたハネネが連れてかれて俺長沢チームとオッサンが1人で重い荷物運ぶことに。頑張れ。

知らない人と2人で作業するなんか今の俺にできるわけなくてほんまに不安になってたら相手から話しかけてきてある程度気楽に作業できてる。ほんとに助かる。

とりあえず戻るから今日はこれで終わり。