日記やめた

日記書くの面倒くさすぎて一日でやめたw

不定期で書くことにした

派遣の仕事3日連続で20回以上電話かけ続けてんのに一生繋がんなくて帰ったら無断欠勤扱いで激おこされた

俺って何やってもダメなんだ

CS出たいよーとかも無くなったし特に何のモチベもないままなのも良くないから働いてお金稼いで何かにモチベ出た時に頑張るとかでいいんじゃないかな

今日は18:00〜3:00のバイトで明日は14:00〜22時のバイト

起きとけるのかな

あとTwitterしたいが無くなったしそろそろ全部消してもなんとかなりそう

話についていけなくなるのだけ嫌だな

デュエマやんなくなったら派遣の単純作業中考えること無さすぎて暇なのも嫌だ

2年ぐらい前にバイトしてた時はいろいろデッキ考えたりして楽だったな

お金貯めたら家にWiFi置く予定だからvault大会も出ようかな