ゴミ

なんかもうデュエルマスターズどうでもいいからバーサーカーになっていろんな人のいろんなことバラしてとんでもないことしちゃおっかな

 

スロットで2万勝った嬉しい

 

元気にしてるから躁鬱は嘘って言われたけど元気じゃねぇ時に人前出ねぇだろ死ね

 

カード全部手元から無くすとほんとにCS出る気なくなった

 

CS出なくなってお金に余裕できてきたしHyper pop系のライブ沢山行って知見を広げたいな

 

近所でジブリ美術館みたいなのやってるらしいから近々行く

 

DMP、嫌われてるのに気づかずに絡んでくる人たくさんいたりこことここが仲悪いからーみたいなので関係が面倒くさすぎるな