日記 12/1

できるだけSNSに触らない生活をしようと思ったので1日1個書くことにしました

ここ1週間近く飯買いに行く以外の用事で外に出てなくてただただ怠惰なのは違うなーと思ったのでバイト探してみました。病院代とかもあるし

できるだけ時給良くて人混み避けれて人と関わらなくていい夜勤ある派遣に複数件応募しました

あと今日は外に出れそうなので本買いに外出ます

少しずつ人がいる空間や知らない人と話す環境に慣れていこうと思います

あと暇すぎてずっとYouTube見てるけど雷獣面白いね

お気に入りはこれ

https://youtu.be/x9HPMf-kGvQ?si=Su9b9JLS5NEHEWzk

 

あと4s4kiのライブ行った時に聴いた新曲出てた

f:id:miuranote:20231201165952p:image

バースデーライブが3/11にあるらしいからそれまでにはちゃんと元通りになりたいな